- ご利用者様へ
- システムリプレースの完了とホームページURL変更のお知らせ
システムリプレースが完了しましたので、システムの利用を再開致します。
詳細につきましてはこちら2020:01:06:00:00:00をご確認下さい。
2024.03.01- システムリリースのお知らせ
このたび「業務カルテ登録システム」における一部機能をリリースしました。
内容につきましてはこちら2020:01:06:00:00:00をご確認下さい。 - 2023.06.16
- 「農業用ため池管理保全技士」の資格追加について
AGRISで「農業用ため池管理保全技士」の資格を登録できるようになりました。
詳細につきましてはこちら2020:01:06:00:00:00に掲載しております。
- 2024.01.23
- 「認証キー」のメール受信について
システムログイン時における「認証キー」メールを受信できない問題が解消しました。
一時的にメールアドレスを変更なされていた方は、以下のご案内を参照して下さい。
・受注者の方へ2020:01:06:00:00:00
・発注者の方へ2020:01:06:00:00:00
- 2023.1.11
-
「Windows 8.1」サポート終了について
2023年1月10日にマイクロソフト社より「Windows 8.1」の製品サポートが終了したことを受けて、AGRISシステムにおいても動作環境の対象外とさせて頂きます。
OSに起因するトラブルなどの技術的問題が発生した場合、調査および解決することができない状況になる可能性がございますことご了承下さい。
- 2022.9.28
- 技術士の登録番号について(更新)
日本技術士会より6桁の登録番号が発行された事を受け、 AGRISシステム画面で6桁の登録番号を入力・登録できるよう改修致しました。
登録を保留していた方は登録作業をよろしくお願い致します。
- 「Google Chrome」の動作サポートについて
AGRISシステムは「Microsoft Edge」に加え「Google Chrome」もサポート対象としました。
「Microsoft Edge」または「Google Chrome」でご利用下さい。
システムにログインできない場合について
AGRISシステムは「Microsoft Edge」及び「Google Chrome」で利用出来ます。
ログイン出来ない場合はご使用のブラウザーをご確認頂のうえ、上記ブラウザーと異なるようでしたら「Microsoft Edge」または「Google Chrome」でトップページを開き直して下さい。 - 「Google Chrome」の動作サポートについて
-
2021.10.08 -
Windows11に関するお知らせ
マイクロソフト社より「Windows11」が2021年10月5日にリリースされておりますが、 AGRISの対応OSには含まれません。
AGRISの対応OSに採用する場合には改めてお知らせ致しますので、AGRIS利用端末ではアップグレードを行わないでください。 -
2021.3.31 - 問合せ窓口について
2021年4月1日 より、AGRISに関する各種問い合わせはメールサポートのみの対応となります。 ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
2020.01.06 -
既存ユーザー(受注者、自治体発注者)の方へ
※AGRISリニューアル後の最初に行う作業について
業務カルテの作成及び承認を行うには、企業管理者及び発注管理者が利用者IDを作成する必要があります。
既存のログインIDが管理者となっていますので、ログイン後のメニュー画面よりマニュアル(画面右上の「操作説明書」をクリック)を入手頂き、利用者IDの作成をお願いします。
- 2024.04.26 (更新)
-
AGRISサーバーへの接続一時停止のお知らせ
→ [期間:2024年 4月26日(金) 17:15 ~ 5月 7日(火) 9:00]
・AGRISシステムメンテナンスのため、システムを停止致します。
この間、一時的にAGRISサーバーへの接続ができません。
ご了承ください。