- 2023.06.16
- 「農業用ため池管理保全技士」の資格追加について
AGRISで「農業用ため池管理保全技士」の資格を登録できるようになりました。
詳細につきましてはこちら2020:01:06:00:00:00に掲載しております。
- 2023.03.17
- 「業務カルテ検索システム」画面リニューアルのお知らせ
このたび「業務カルテ検索システム」の画面を全面的にリニューアルいたしました。
変更後の画面の一例をこちら2020:01:06:00:00:00に掲載しておりますので、併せてご確認下さい。
- 2022.12.20
- セキュリティ強化に伴う「多要素認証」導入のお知らせ
こちらのご案内2020:01:06:00:00:00にイメージを掲載しておりますので、併せてご確認下さい。
ログインおよび多要素認証に関するご不明な点がございましたらよくあるご質問も併せてご参照下さい。 - 2020.03.11
- 業務分野の廃止に関するお知らせは こちら2020:01:06:00:00:00
- 2020.01.06
- AGRISシステムをリニューアルしました2020:01:06:00:00:00
- 2023.1.11
-
「Windows 8.1」サポート終了について
2023年1月10日にマイクロソフト社より「Windows 8.1」の製品サポートが終了したことを受けて、AGRISシステムにおいても動作環境の対象外とさせて頂きます。
OSに起因するトラブルなどの技術的問題が発生した場合、調査および解決することができない状況になる可能性がございますことご了承下さい。
- 2022.9.28
- 技術士の登録番号について(更新)
日本技術士会より6桁の登録番号が発行された事を受け、 AGRISシステム画面で6桁の登録番号を入力・登録できるよう改修致しました。
登録を保留していた方は登録作業をよろしくお願い致します。
- 「Google Chrome」の動作サポートについて
AGRISシステムは「Microsoft Edge」に加え「Google Chrome」もサポート対象としました。
「Microsoft Edge」または「Google Chrome」でご利用下さい。
システムにログインできない場合について
AGRISシステムは「Microsoft Edge」及び「Google Chrome」で利用出来ます。
ログイン出来ない場合はご使用のブラウザーをご確認頂のうえ、上記ブラウザーと異なるようでしたら「Microsoft Edge」または「Google Chrome」でトップページを開き直して下さい。 - 「Google Chrome」の動作サポートについて
-
2021.10.08 -
Windows11に関するお知らせ
マイクロソフト社より「Windows11」が2021年10月5日にリリースされておりますが、 AGRISの対応OSには含まれません。
AGRISの対応OSに採用する場合には改めてお知らせ致しますので、AGRIS利用端末ではアップグレードを行わないでください。 -
2021.3.31 - 問合せ窓口について
2021年4月1日 より、AGRISに関する各種問い合わせはメールサポートのみの対応となります。 ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 -
2020.01.06 -
既存ユーザー(受注者、自治体発注者)の方へ
※AGRISリニューアル後の最初に行う作業について
業務カルテの作成及び承認を行うには、企業管理者及び発注管理者が利用者IDを作成する必要があります。
既存のログインIDが管理者となっていますので、ログイン後のメニュー画面よりマニュアル(画面右上の「操作説明書」をクリック)を入手頂き、利用者IDの作成をお願いします。
- 2023.9.13
-
AGRISサーバーへの接続一時停止のお知らせ
[期間:10月11日(水) 17:15 ~ 21:00]
・AGRISシステムメンテナンスのため、システムを停止致します。
この間、一時的にAGRISサーバーへの接続ができません。
ご了承ください。 -
- 2023.8.9
-
AGRISサーバーへの接続一時停止のお知らせ
[期間:8月25日(金) 17:15 ~ 8/28(月)9:00]
[期間:9月13日(水) 17:15 ~ 21:00]
・AGRISシステムメンテナンスのため、システムを停止致します。
この間、一時的にAGRISサーバーへの接続ができません。
ご了承ください。 -